株主優待、IPOを実際に取るブログ(+サヤ取りも)

株主優待、IPOを手に入れたい!実際に取って生活に活かします。

9月株主優待の結果 (ただとり、クロス取引)

9月の株主優待の結果

記念すべき初めてのタダとり優待の結果です。
9月の株主優待がきました!テンションが上がります。

しかもうれしいポイントと割引券です。

f:id:hir-try-123:20161125215428j:plain

 

内容

オートバックスは自家用車があるので、車の消耗品などを買う事ができます。
スタッドレスタイヤのカバーでも買おうかなと思います。

嫁に相談したところ、ドライブレコーダーが欲しいとのこと

全くたりない。300株買って7500ポイントゲットしておけばよかった。😥


三越伊勢丹は最大15000円の割引があります。ブランド品を買うとかあれば使いたいと
思います。

嫁がケイトスペードのバッグが欲しいと言ってたので銀座の三越で買おうかな・・・

色々と想像が膨らみます!うれしい!