株主優待、IPOを実際に取るブログ(+サヤ取りも)

株主優待、IPOを手に入れたい!実際に取って生活に活かします。

12月一般信用 銘柄

12月の一般信用取引ただとり対象銘柄です。

 

 

取りたい銘柄

福田組(1899) 

不二家(2211) 

すかいらーく(3197) 

辺りがねらい目だと思っています。不二家なんかは家族に喜ばれそうですよね。

ちなみに帝国繊維(3302) 、サカタインクス(4633)はすでにゲットしました。

要注意銘柄

GMOインターネット(9449) はサーバ借りている人にはお勧めです。
うまく使えば10000円以上の価値がありますが要注意です。
普通にクロスしても取れません。

同一株主番号で6ヶ月以上保有が条件になります。注意しましょう!

この銘柄だけは現物で保持しています。まあまあの益がでていています。半年までもう少し!我慢しよう!

f:id:hir-try-123:20161218162022p:plain