株主優待、IPOを実際に取るブログ(+サヤ取りも)

株主優待、IPOを手に入れたい!実際に取って生活に活かします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO オロ 3983 ゲット ボーナスをもらった気分! 3月優待状況

生まれて初めてのIPOゲット オロ 3983を手に入れた24日金曜日午前中は値がつかず、買い気配のままいけいけどんどん状態でした。 私はその日のうちに決済すると決めていたのでちょこちょこ1:30分毎くらいに値を確認。ERPパッケージの会社は現在IPOでは花形と…

IPO 資金移動 振込み手数料ただ 住信SBIネット銀行を活用

IPOで資金が限られていると移動を頻繁にする必要ある 資金が限られているので私はIPOを取るためにかなり入金、出金をひたすら行っています。 今月は4回移動しました。 ここでやらしいのが振込手数料です。 移動するたびに手数料を取られるのはバカバカしいで…

生まれて初めてとれたIPO!と3月に来た優待

ほぼ日IPOすごい 気配値上限の5410円カイ気配で取引を終えた 公募価格が2,350ですから2倍以上・・・抽選、当たりませんでした。 生まれて初めてとれたIPO オロ ほぼ日ではないのですが、当選したんですよね。IPOがんばって資金色々移動しては主幹事を…

3月クロス銘柄、IPO

3月クロス銘柄 3月は決算会社がとても多いので迷いますね。とりあえず有名どころをまずはおさえています。 オリエンタルランド、JAL、ANAを取得しました。ANAは3000株取得しています。 銘柄名銘柄コード数量取得単価 OLC 4661 100 6363 JAL 9…